雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 介護保険に関連する福祉用具レンタル・販売・住宅改修に係る仕事です。・ケアマネージャー様、介護施設等への営業 営業エリア:栃木市、佐野市、下野市、壬生町・利用者様宅への搬入、搬出点検等(重量物の取扱いあり)*当社グループ会社(株式会社 東京インテリアメディカルサービ ス)への在籍出向となります。 介護保険福祉用具レンタル・販売等を行っており、福祉用具を上 手に利用して、快適で積極的な暮らしのためのお手伝いをさせて 頂いております。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 栃木県栃木市平柳町1−35−31株式会社 東京インテリアメディカルサービス(東京インテリア家具 栃木店内) |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *福祉専門相談員の資格をお持ちでない方は、入社後に取得して頂 きます。(資格取得補助あり)*駐車場:無料*賞与の支給は事業所規定による。*採用と同時にグループ会社である「株式会社東京インテリアメデ ィカルサービス」に在籍出向となります。 出向中の労働条件は求人票のとおり。 なお、給与は株式会社東京インテリア家具から支払われます。 |
その他の条件で検索する